いつもFindをご利用いただき、誠にありがとうございます。 株式会社NTTドコモによる決済基盤のセキュリティ強化に伴い、お客様がご利用のスマートフォン端末のバージョンによりましては、4G回線などのキャリア回線以外(例えばご自宅のwifi回線など)でのマイメニューのご解約/ゴールド追加ができなくなります。 <時期> 2019年1月11日(金)以降 <影響を受ける端末のバージョン> ●Android4.4未満 ●iOS5未満 <影響を受ける事象> ●マイメニューの解約ができない ●個別課金によるゴールド追加ができない 上記の対象となるOSバージョンのスマートフォン端末をご利用中のお客様につきましては、マイメニューをご解約、SPモード決済の個別課金にてゴールドを追加される場合は、下記のいずれかをご選択いただくことでご利用いただけます。 (1)キャリア回線(4G回線など)をご利用いただき、ご登録/ご解約/ログインをしていただく。※推奨 (2)OSのバージョンアップをしていただいてからご利用いただく。(ご利用端末によっては、OSのアップデートができない場合がございます。その際はご利用のキャリアへお問合せください。) なお、お客様ご自身でマイメニュー登録をご解約いただけない場合、ご利用中のマイメニューの決済番号を付記していただき、メールにてご連絡をお願いいたします。 ●メール送信はこちら ●決済番号の確認方法 docomo 継続課金一覧よりご確認いただけます。 継続課金一覧はこちら ※外部サイト 1)「継続課金一覧」へアクセス 2)「Find」の「詳細」 3)「決済番号」 <ご利用端末のOSバージョンの確認方法> ●Android端末はこちら ※外部サイト ●iPhoneはこちら ※外部サイト お手数をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。 株式会社ネットドリーマーズ